ぴよログ

↓に移転したのでこっちは更新されません、多分。

自サイトへのはてなブックマークを監視する

移転しました →

誰かがブックマークつけてくれたときに2件目にセルフブックマークして新着にでも入ってくんねーかな活動のときに便利な方法を知った。

はてなブックマークにはブックマークを新着順に表示してくれる機能がある。

はてなブックマーク - 新着ブックマーク

そしてこの機能にはURLによる絞り込み機能がついている。自分のブログのURLで絞り込むことで自分のブログについたブックマークのみを新着順に閲覧することができる。

http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http://xoyip.hatenablog.com

そして、このページにはRSSフィードが提供されている。

…あとは…わかるな?