ぴよログ

↓に移転したのでこっちは更新されません、多分。

PC冷却台、冷え冷えクールブリザード

移転しました →

夏になってMacbookAirが熱くてたまらない。Temperature Monitorを使って監視すると大体70℃はキープしている。普通に使っているだけなのに手に汗握る感じになる。大ピンチかよ。

そういう状況だったのでこちらの記事を参考にファン付きの冷却台というのを買った。

Macbook Air/Proのファンや高温を下げる熱対策の方法 | もっちブログ

その名も冷え冷えクールブリザード

さっき記事でもそうだしレビューを読んでも効果があったということで期待していた。そして届いたものを見て愕然とした。

名前変わってる!!

感想

ちゃんと感想も書いておくか。

  • 本当に冷える
  • 手元も涼しい
  • 音が少しうるさい

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV